エスメラルダに中てられて

物申す

お問い合わせ

メールアドレス:esumeraruda☆live.jp
☆を@マークに変えて送信してください。

要望、その他問い合わせ

エスメラルダに中てられては、個人作成のサイトのため、沢山のミスが出てくることもあります。
そのため、このサイトを見ていておかしいと感じたところや、こうしたほうがいいんじゃないかな? など思った点がありましたらメールでお知らせください。
できるだけ皆さんの親しみやすいサイトにするための参考にさせていただきます。

対戦希望

エスメラルダに中てられてでは、デュエルマスターズ対戦CGIexを使って、交流試合をしています。
対戦希望の方は、題名に対戦希望と書いて必要事項を記入し送信してください。

……必要事項……
対戦IDの名前:
対戦希望日時:
連絡先(メールアドレス):
inserted by FC2 system